くろねこno爪みがき

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう6月ですねえ。
今朝はなんとなく休日気分、だってダンナがおるだもん。買い物にも車で行ったし・・・。
ま、ダンナはお昼過ぎから 用事で出かけるんですが。
行き先は 広島!!
実は娘Bも 広島に向けて修学旅行〜〜〜!!

おいおい!親子で広島だよ。まあ、目的は全然違うけど(当然でし)

昼過ぎてから また漫画の本を読みに出かけちゃいましたわ。
さっさと読んでおかないと いつ会社から電話があるかわかんないもんね。(●^o^●)

いま、私ひとりだよ〜。
テレビも見たいのがないからさあ、スイッチをOFFにしてます。
静かだわ〜〜〜。冷蔵庫のモーター音ぐらいしか 聞こえないわさ。
・・・パソコンもちょっと うなってるけど。

明日、お天気悪くなりそうですねえ。あ〜〜〜〜、木曜日に「雨」はつきものかしら??
でも、まあ、いいや。日曜日に晴れてくれればね。\(*^▽^*)/
イベントだもんね。

まだ、マスクとお友達でござんす。(T_T)
そろそろ すっぴんにならないとやばいんだけどなあ。
せんせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので くろねこno爪みがき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる